
--.--.--.--:--


海ドラのSUV

2011.10.04.00:38

去年からひかりTVの度重なる無料視聴にお世話になって、
春頃にまんまとひかりTVの策にはまり加入する羽目に・・・

おかげで海外ドラマにどっぷり
依存症だわー

日本の刑事ドラマなどとはもう比べもんにならんくらい
充実してるかもねー

その中でよく「SUV」って言葉が出てきて
犯人の車が「黒のSUVで逃走中~」とか
えらい気になって気になって
どんな車かと思ったら、
その類いの車の種類の総称だったんですねー

見てたらどれもこれもSUVばっかりー

メンタリストもクリミナル・マインドもFBI捜査官は
シボレーのサバーバンだし、

フリンジの主役のFBI捜査官「オリビア・ダナム」も
フォードの黒いやつ、

ゴーストの主役の「メリンダ」は
レッド系のグランドチェロキー

霊感がすごい主婦捜査官のドラマの主役の「アリソン・デュボア」も
シルバーでなんかしらSUV

ヒーローズは赤っぽいデュアリスで、

みんなどれもこれもSUV~

珍しく物欲が出ました~
ほしーーーいぃーーーと思ったら居ても立ってもいられずに、
外国、国産メーカーを昨年から見て回ってたけど、
ドキュンとくるのはやっぱり「カ○○ン」
生きてるうちに手が届くのか~
cayenne.jpg

小汚い格好で見に行ったにも関わらず、丁寧に説明まで
それにすごーい立派なカタログまでいただいちゃってー
今後のイベントのご案内までくれるそうですよー

今度の連休はポルちゃんの初のイベントに参加してきまーす
なんかプレゼントあるみたいだしー楽しみ



comment

Secret

りら時計
フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

etom

Author:etom
前countrymaedeにログインできなくなり
countryamedeⅡとして新しくしました。

こちらもよろしくお願いします。

ドラぷら
検索フォーム
RSSリンクの表示
BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
