スポンサーサイト

--.--.--.--:--


四柱神社 【松本市】

2011.10.14.16:12

四柱神社へ

yobasira3.jpg

縄手通りにあって、いつも通っているのに気づかなかった・・・
保育園のお散歩だったり、すごくながーくお参りしてる方や、
いろんな方々を見かけました。

天気もよく色づきだした木々も青空に生えて美しい神社でした。
BCシーズンも近づいてきたし、しっかりお参りしてきました。
yobasira2.jpg

yobasira1.jpg
縁結びの松
スポンサーサイト

comment

Secret

りら時計
フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

etom

Author:etom
前countrymaedeにログインできなくなり
countryamedeⅡとして新しくしました。

こちらもよろしくお願いします。

ドラぷら
検索フォーム
RSSリンクの表示
BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
