スポンサーサイト

--.--.--.--:--


TBSドラマ 【南極大陸】

2011.10.16.23:36

南極大陸のドラマ、今日から始まりましたね~


7月に撮影のクライミングサポートのお仕事をいただきました。
一日がかりで幾つかのシーンの撮影を終えて、どのように映るんだろうか・・・
と楽しみにしていました。

1話の冒頭でそのシーンが!!
ああぁー!!っと、びっくりしたら終わってた・・・
録画しているのであとでじっくり見ないと。

【南極大陸】HPの現場レポートvol.20にその日の様子が出ています!

午後からは相方も出演することになり、
そのシーンは・・・!?とこれまたドキドキでしたが、
悪天候の下山中の列で、後ろから二人目でした。

あとは山岳部時代の集合写真に後列に写ってましたよ!
わかりました(笑)


TBS3.jpg
TBS1.jpg
TBS2.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

りら時計
フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

etom

Author:etom
前countrymaedeにログインできなくなり
countryamedeⅡとして新しくしました。

こちらもよろしくお願いします。

ドラぷら
検索フォーム
RSSリンクの表示
BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
