
--.--.--.--:--


次どれ借りようかな

2012.06.27.13:45

TSUTAYAのレンタル、借り出すと次々借り続けてしまう。

子供の頃に見たアイガー・サンクションが久しぶりに観たくって
借りたのがきっかけ・・・この映画を観て、アイガーに行きたくった、
つか、北壁ってどんなの~と見たくなったが正しいね。
あのテラスビール飲みたいとか、穴から壁を見たいとか、観光気分なだけで。

アイガー・サンクション
山つながりで、
フローズン、ナイターのリフトは乗りたくないよー狼が怖すぎ
大雪崩、なんやこれ?としか言いようがない。
127時間、ほんまに強いわ~いろんな面で
アイスハザード、雪崩パニック系
フローズン 大雪崩 127時間 アイスハザード

チャイナ・シンドローム、リアルな原発事故のお話
スカーレット・レター、不貞行為で死罪って怖い時代、いや今のなんでもアリも怖い!?
アルカトラズからの脱出、映画だし主役だし出られるよね!?
はやぶさ、もっとちゃんとニュース見とけばよかった
スーパーエイト、ふ~うん・・・
ツーリスト、ヴェネツィアの美しい街並、アンジー痩せすぎ!?
神様のカルテ、遅刻し入場したので、始まり部分が知りたくて、ロケ地は母の通院する病院
チャイナ・シンドローム アルカトラズからの脱出 はやぶさ スーパーエイト

スカーレット・レター 汚れた英雄 ある殺し屋 ツーリスト


ある殺し屋、この時代にこのアクションってすごい
探偵物語、病気でなければ、どんな映画みられたんやろうね
汚れた英雄、ノーヘルOK、転倒して優勝ってありえん
昭和の映画って最近のどんどん展開するより、無音、間、などがゼツミョーなとこがいい。


古い映画って、第一線で活躍されてる俳優さんの若い頃が見られたり、ちょい役だけど、今はすごい俳優さんだったり、
他界された方や、懐かしい俳優さんなどなど、発見がすごく多くてストーリーだけでなく楽しめるね~

comment

Secret

りら時計
フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

etom

Author:etom
前countrymaedeにログインできなくなり
countryamedeⅡとして新しくしました。

こちらもよろしくお願いします。

ドラぷら
検索フォーム
RSSリンクの表示
BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
