スポンサーサイト

--.--.--.--:--


西穂スノーハイキング

2012.11.28.15:03

お天気がよさそうだったので早起きして西穂を見に来ました。
独標目指してみたけど強風でやめて丸山どまり。

2012西穂ハイキング②

寒かったけど貸し切りのスノーハイキング楽しめました。

2012西穂ハイキング①




急遽探したお宿が大当たり!
高山桜庵 ひとり7,500円でいーの??と言う感じでした。(入湯税別)
せっかく高山へ行ったのに、またもや眠さと疲れで散策はできず・・・
温泉直行、晩ごはんをいただいて爆睡でした。

お料理ももりだくさんで、この他に天ぷらや煮物など郷土料理などビュフェスタイルになっています。
2012西穂ハイキング③ 2012西穂ハイキング④ 

2012西穂ハイキング⑥ 2012西穂ハイキング⑦
露天風呂からお月さんと笠ヶ岳が見えた。 出たらヤクルトサイズのドリンクサービスも。


22:30~高山ラーメンを夜食として振る舞ってくれるサービスがありました。
でもお腹イッパイ過ぎ&眠くて参戦できす・・・残念。




スポンサーサイト

comment

Secret

りら時計
フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

etom

Author:etom
前countrymaedeにログインできなくなり
countryamedeⅡとして新しくしました。

こちらもよろしくお願いします。

ドラぷら
検索フォーム
RSSリンクの表示
BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
