スポンサーサイト

--.--.--.--:--


母が旅立ちました

2013.03.11.16:04

3月4日、母が亡くなりました。
一時間前にいつもと変わらない会話をしたあとでした。
なんの前ぶれもなく突然の別れにまだ信じられなくて夢の中のようです。
でも現実は葬儀の会社の方とお話や仕事、あらゆる日常は変わらず過ぎて行きます。

アラスカに留学中の息子がどうしても祖母の顔を見たいと帰国まで母を5日置かせてもらえました。

おばあちゃんっ子で育った息子にとってはいつも心配し、厳しく育ててくれた祖母の死を直視できず廊下で号泣していました。

わたしもまだ頭がボーッとしていて、記憶や話してることがおかしかったり、
お電話など対応ではお叱りを受けます。
申し訳ございません。
しばらくお休みをいただきます。

白馬へ来て9年目の母にもたくさんの出会いがありました。
ブルークリフのお客様やガイドの皆様、友達、ご近所の方々には大変お世話になり、よくしていただきました。

母に代わり御礼申し上げます。
ありがとうございました。

また、わたし達へも優しいお言葉、お心遣いをありがとうございます。

お母さんやお父さんとたくさんお話してくださいね。
もっと話したかったなぁ。

息子は今日、アラスカへ戻りました。
4人家族がしばらくは2人になります。
さみしいですががんばります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

comment

Secret

りら時計
フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

etom

Author:etom
前countrymaedeにログインできなくなり
countryamedeⅡとして新しくしました。

こちらもよろしくお願いします。

ドラぷら
検索フォーム
RSSリンクの表示
BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
