スポンサーサイト

--.--.--.--:--


帰国しています

2014.04.03.10:52

南極から無事帰国いたしました。

いろいろな方からせーたは元気?まだ南極?白馬へいつ帰るの?とお声を頂戴し
またお気遣いありがとうございました。

ちょうどわたしたちがシャモニーツアーに出ている時でしたので
出迎えにも行けずにまだ会っていませんが元気で学生生活を送っています。

久しぶりの白馬に4月11日から少しだけ帰省します。

南極は本の中やドキュメンタリー番組でしか観るくらいだったし、
ガイドのお友達が何名か行かれたり、違う方面でも行かれていたりしてまして
お話を聞かせていただいたり。
まさかせーたが行くことになるなんて驚きました。
こうして行かせていただけるなんで本当にありがたいことです。
そして無事に帰ってこられて安堵しました。

今思えば我が家の「南極」のご縁はこの時から??
滝が数年前に南極大陸というドラマでのクライミングシーンのガイドのお仕事と
言われないと気づかないシーンに出演させていただいたことがあります(笑)
南極大陸1



スポンサーサイト

comment

Secret

りら時計
フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

etom

Author:etom
前countrymaedeにログインできなくなり
countryamedeⅡとして新しくしました。

こちらもよろしくお願いします。

ドラぷら
検索フォーム
RSSリンクの表示
BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
