スポンサーサイト

--.--.--.--:--


岩登り教室 小川山 2014①

2014.06.01.11:55

今シーズン第一回目の岩登り教室です。
小川山にて(6/1)

今日は屋根岩のマルチピッチへ
本日はスキー男子3名様のご参加です。
小川山0601①

小川山0601②

今回は屋根岩のマルチピッチなので駐車場から双眼鏡で見学中です。
お天気よくてほんまに気持ちのよい廻り目平キャンプ場です。

今回は蜂やアブ、蚊、ブヨなど羽のついた虫たちがわんさか飛び回っていて
かなり気持ち悪くて、ハイエースの網戸から出られないほど。
網戸ハイエース


解散後は日晩なのに居酒屋プランとなりまして、
いつものスペースに車泊して翌朝出勤できる東京組の方と滝とわたし。
花吹雪


どうしても帰りたくてノンアル宣言していたのでお開き後は白馬へ。
滝はもう爆睡中で、途中何度か瞼が重くなるけど日付の変わる頃には帰宅できました。


昨夏の事故以来、クライミングを見るのもするのもこれまでより緊張が増し、
大敵の怖さを克服しつつあったのにスタートラインに逆戻りしています。
スポーツとして楽しめるようにきちんとした技術を身につけて頑張りたいと思うのですけどね。


皆様お疲れさまでした!
(次回は6月末頃を予定しています)
スポンサーサイト

comment

Secret

りら時計
フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

etom

Author:etom
前countrymaedeにログインできなくなり
countryamedeⅡとして新しくしました。

こちらもよろしくお願いします。

ドラぷら
検索フォーム
RSSリンクの表示
BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
