スポンサーサイト

--.--.--.--:--


岩登り教室 小川山 2014②

2014.07.07.12:39

第二回目の岩登り教室です。
小川山にて(6/29)
(UPが1週遅れてしまいました)

土曜は残念ながら雨で中止。
日曜日は回復すると言うことでしたので催行となりました。
雨上がりなので乾いている岩場を考えると
おむすびスラブへ
本日はスキー男子2名様と山ガール様のご参加です。

小川山2−4


前日の大雨から青空がのぞいて爽やかな風がふく廻り目平をぶらぶらして
ボルダーを見学したり、それから送れておむすびの講習エリアへ。
小川山2−2 小川山2−3


久しぶりに来ると最後の登り口が見つけられずにうろうろしてると
たまたま通りかかったクライマーの方に聞いてやっとたどり着けた〜
本日の課題はスラブとマントルです。
小川山2−5

みんなの登りを見学してると、かわいいお客さんが上がって来てくれました。
小川山2−6

お歌を唄ったり、お話をしたり、食べたりして一緒に登りを見ていたからなのかな
解散後の駐車場で岩を登ってみせてくれました。
もちろんマントルで!
小川山2−7

皆様お疲れさまでした!
(次回は7月末頃を予定しています)
スポンサーサイト

comment

Secret

りら時計
フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

etom

Author:etom
前countrymaedeにログインできなくなり
countryamedeⅡとして新しくしました。

こちらもよろしくお願いします。

ドラぷら
検索フォーム
RSSリンクの表示
BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
