スポンサーサイト

--.--.--.--:--


朝からケーサツ

2011.09.09.10:04

さっきケーサツが来た
かわいらしい女子刑事さん
明日帰るし水回り掃除に励んでるところに
ケーサツですが~って
TVのの声と思ったら、ウチだった(笑)

深夜に無施錠の女性のアパートに男が入ったとか・・・
あれこれ聞きこまれて、似顔絵も見せられたけど、
不審な音も人も見聞きしてない、そんな深夜は爆睡してましたわ
スミマセン・・・でした

せーたも鍵しないときあるし男といえども気を付けてもらいたいところ

昨日は国道で歩道橋に激突無加川で遺体、不法侵入・・・
結構、北見も事件おーいのねぇ
スポンサーサイト

comment

Secret

りら時計
フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

etom

Author:etom
前countrymaedeにログインできなくなり
countryamedeⅡとして新しくしました。

こちらもよろしくお願いします。

ドラぷら
検索フォーム
RSSリンクの表示
BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
